Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on email
LINEで送る

迷惑メールに気をつけよう

こんばんは、とても久しぶりの投稿になってしまいました。言い訳ですが、先週はとても忙しかったのですよ。色々と。。。

さて、表題の迷惑メールについてですが、最近なんだか、amazonと楽天の名を語る迷惑メールが多くて「頑張ってるな~、必死だな」と思っちゃいますね。amazonで買物をする機会がとても多いのですが、メールは全無視しても問題ないと思っています。なにか、注文したものが届かないとか、そういう事態があった場合は、amazonのページで確認した方がいいです。楽天もしかりですね。

「amazonプライムの自動更新を解除しました」というメールが来ても、「だからな~に~?」くらいに思った方がいいです。「アカウントに問題が発生しました」というメールもです。「情報を更新してください」などは特にですね。

もし、本当に何かあれば、amazonにログイン出来なくなるはずですので、間違ってもメールにあるURLなどはクリックせず、amazonのページで試してみるのが良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Nabeさん

Nabeさん

こんにちは、管理人です。音楽とWEB制作とドローンを愛するクリエイターです。WEB制作、ドローン撮影、お気軽にお問合せください。印刷物も承ります。

お問い合わせ